2007年09月04日

第36回〜まさかすぐゴミ箱に捨てるとは!〜




【ウンボコマンボコのニュースめった斬り!】
テーマ:角界激震!横綱・朝青龍のオイタ

こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第36回の収録・配信が完了しました。

お陰様で第35回放送が好調にDLされております。思い切って気合の入ったタイトルにして良かったです。(笑)

久々登場、佐藤さんの「ウィークリー・アングリー」。
久々に怒った佐藤さん登場か!?と思ったら、まさかまさかの勘違い…。怒りの矛先を失った佐藤さんの所在無さったら、無かったです。(笑)

番組に初のお手紙が届きました。“お便り(メール)”ではありません。“お手紙”です!

差出人は勿論(?)、お土産の件で豊川さんとの関係がギクシャクしている堂籠某さんです。

文書の表題は「謝罪文」ですが、豊川さん、また当番組への愛のこもった「ラブレター」でした。

“浜田真理子事件”の引き金となった自分の行動を反省された堂籠さんは、浜田真理子の曲を好きになったきっかけとなった映画のDVD(主題歌を浜田真理子さんが歌っています)を同封して下さいました。

しかし、そのDVDを豊川さんは…続きは本編をお聴き下さい。

【今回のジングルで豊川さんの歌った曲】
青いイナズマ:SMAP

posted by ウンボコマンボコ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

第35回〜実録!!上野樹里激似の現役OLが生告白『私の秘密』〜緊急拡大版




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第35回の収録・配信が完了しました。

今回はナント!番組史上初の女性ゲストの登場です!!
お名前はトッキーさん。長身・スレンダー美人の“現役のOL”さん。そう、素人さんなのです!

ゲスト出演のきっかけは、豊川さんの勤める会社の同僚だったトッキーさんが飲み会で「(番組に)出たい」と言った一言だそうです。(笑

「一度、ラジオで喋ってみたい!」という思い一つでスタジオに来られたそんなトッキーさんは、当番組を聴いた事は一度も無く、番組コンセプトすら知らない方でした…

ラジオ初出演の筈なのに、どうどうとした受け答え・滑舌の良さetc…素人臭さはあるものの、シッカリとした話し振りは、生来の物か、放送前に引っ掛けたビールの仕業か。

身近な人の夢を叶えながら、番組はこれからも続きます。

今回の放送を聴いて、もし!もし、ですよ!?「自分も番組に参加したい!」と思われた方は、番組宛に出演セルフ・オファーのメールをお送り下さい。
当番組はインターネットラジオ界一、敷居の低い番組です。(笑



<2007年8月26日(日)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

第34回〜『罪と罰』謝罪文に寄せる想い〜




【FM某-030- 本館】(コラボラジオ第3弾配信中!)
http://d-nanigashi.seesaa.net/
※「月の記憶第14回放送」で聴く事が出来ます。
(トップページ表示時に音が出ます。ご注意下さい)

【ウンボコマンボコのオカルトニュースめった斬り!】
テーマ:オーストラリアの女性、バナナを足に落として死亡

こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第34回の収録・配信が完了しました。

前回放送で佐藤さんが要求した通りの自己紹介からスタートした豊川さん。
名古屋芸人・堂籠さんからの好意に対する自分の行為を反省してか、豊川さんが進んで謝罪文を書いてきました。

謝罪文を受けた後の、今後のお2人(豊川&堂籠)の関係に注目です!

前回お話をさせて頂いた、ブログで当番組を紹介して頂いた方が再度紹介していただきました。色々失礼な事を言っておりますが、今後も聞いて頂けたらと、思います。

【今回のジングルで豊川さんの歌った曲】
君が代(うろ覚えver.)

<2007年8月20日(月)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

