2007年09月25日

第39回〜久しぶりのお便り!&豊川の休日大公開!〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第39回の収録・配信が完了しました。

今回はお二人とも完全に寝不足での収録でした。いつものローテンションにも磨きがかかっております。

寝不足から来る集中力の低下でしょうか、いきなり放送回数をトチる(38回ではなく、39回放送)佐藤さん。急に変なキャラに走る豊川さん。噛み合う事の少ない会話。

台本無し(ガチンコ)での放送というのがよく分かって頂けると思います。(笑)

久し振りに初投稿のリスナーからお便りが届きました。
「ガスが止められました。水でシャンプーを流しても髪がベタつかないシャンプーを教えて下さい」
とのことでした。はてさて、ウンボコマンボコはどういった答えを下すのか!?

前回放送から波紋を呼んでいる、“豊川破局説”を大筋で認めた豊川さん。
最近の休日は、「人と居る事で、寂しさを埋めている」そうです。

次回は、ウンボコマンボコが“女性”について熱く語ります!

【今回のジングルで豊川さんの歌った曲】
碧いうさぎ:酒井法子

posted by ウンボコマンボコ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

第38回〜先日某所で行われた緊急記者会見の模様を独占大公開!〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第38回の収録・配信が完了しました。

今回は前回に引き続き、ポールポジションの西村さんも参加されての放送です。勿論、今回も企画です。

今回はパーソナリティの自己紹介無しで始まります。
編集ミスなどではありませんので、ご安心下さい。

企画のコンセプトは「適当な質問に即答する」というものです。
“適当”と言ってるだけあって、質問者から投げ掛けられる質問は、どれもかなりのデタラメさ。回答者の瞬発力とセンスが問われる企画です。

持ち時間は1人6分間。立て続けに投げ掛けられる適当な質問に、回答者の3人はどんな回答を出すのか?

続きは本編でご確認下さい。

<2007年9月16日(日)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

第37回〜性格なりきりトークテーマ!〜





こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第37回の収録・配信が完了しました。

今回はポールポジションの西村さんも参加されての放送です。

さて、今回の企画は…
題しまして「性格なりきりトーク」です!

ルールは簡単。基本的にはテーマトークなのですが、トークテーマを決める前に、トークをする際のキャラ(性格)を決めます。
各々が決められたキャラに忠実にトークをする、というものです。

さてさて、一体どうなるのでしょうか…?

【トーク1回目】
テーマ「これだけは許せない異性の行動」
豊川:熱血漢
西村:高貴な人
佐藤:ツンデレ

【トーク2回目】
テーマ「好きなラーメン」
豊川:彼女が(収録現場に)観に来てる
西村:イキった中学生
佐藤:負けず嫌い

【トーク3回目】
テーマ「サッカーの入場の時、選手は何故子供を連れているのか?」
豊川:すぐ「東京ドーム○個分」で例える
西村:やたらオウム返しをする
佐藤:すぐダジャレを言う

【トーク4回目】
テーマ「自分の克服したい事」
豊川:ちょいちょい英語を挟む
西村:相槌の打ち方がいちいちムカつく
佐藤:オカマ口調

【エンディング】
豊川:「メーン」が口癖
西村:めっちゃキリスト教信者
佐藤:すぐ上手い事言おうとする


如何でしたでしょうか?「性格なりきりトーク」当たり外れの落差が大きかったのか、皆さんの苦しむ顔が非常に印象的でした。

次回は…、あるんでしょうか?(笑)

【今回のジングルで豊川さんの歌った曲】
青いイナズマ:SMAP

<2007年9月7日(金)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

