2007年10月23日

第42回〜なんと第41回に対する反響メールがこんなに!?〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第42回の収録・配信が完了しました。

賛否両論!前回の放送配信後、番組史上初の女性から且つ、最多のメールが私宛に届きました。といっても、3通ですが…。

メールの内訳は、異論・反論が1通。佐藤さんの発言をたしなめつつも、概ね賛同という意見が2通。

意見の総数の2/3がこのような結果になり、正直、ビックリしております。(笑)
佐藤さんも驚きの色を隠せない様子でした。寛大な心を持ったリスナーが多いですね。ありがとうございました。

さて、当番組では引き続き、女性からの異論・反論・賛同の意見を募集しております!メールの件名欄に「女性からの意見」と明記頂きますと、佐藤さんはこのメールを見ませんので、お忘れのないようにお願い致します。

勿論、女性のみに限らず、男性からの意見も広く募集しております。

宛先:manbokounboko@yahoo.co.jp 座付作家宛


前回の放送配信後、ウンボコマンボコのお2人の間に出来た軋轢(佐藤さん曰く「不和」)。このひずみを修復する事が出来るのか!?

次回に続きます…

【今回のジングルで豊川さんの歌った曲】
キューティーハニー:アニメ「キューティーハニー」より

posted by ウンボコマンボコ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61995743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。