2007年08月02日

第32回〜夏だよ♪海だよ♪ラジオだよ♪大阪芸人VS名古屋芸人「ギャフン!」といわしたろか!約1時間スペシャル(だから来週は休みます)〜第1弾




32-1

【FM某-030- 本館】(コラボさせて頂いたラジオ番組です)
http://d-nanigashi.seesaa.net/

【写真@】
スタジオでの収録風景です。西村さんが最近購入されたという、オーダーメイドの扇子に食い付くメンバー。
※(写真左から)ウンボコマンボコ豊川さん、立直一発(リーチイッパツ)猪澤さん、堂籠某(ドウゴモリナニガシ)さん、ポールポジション西村さん。


こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第32回の収録・配信が完了しました。

待って下さっていた方も、そうでない方もお待たせ致しました!遂にコラボラジオ解禁です。

第32回放送は、
「第32回〜夏だよ♪海だよ♪ラジオだよ♪大阪芸人VS名古屋芸人「ギャフン!」といわしたろか!約1時間スペシャル」
と題して、3部に分けて放送します!

【第1部】
その日初めて会い、いきなり収録。という訳で、メインMCの佐藤さんは少々緊張気味なのか、いきなり今回のタイトルをトバすという、大失態。

第1部では、事前に取ったアンケートを中心にトーク。
名古屋チームの堂籠さん、猪澤さんも普段ラジオを発信しているだけあり、こちらのフリにしっかりしたトークで返してくれ、番組レギュラー陣と盛り上がっていました。

この勢いで番組は第2部へ…

<2007年7月30日(月)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も何処に書いたら分からないので、ここに…(汗)

初めまして。「趣くままに…」のみうと申します。
突然のご訪問に凄く驚きました(◎∇◎;)!
そして記事を読んで頂き、とても光栄です。ありがとうございます。

例の件ですが、私の方としては何の差し支えもございません。
どうぞ、どうぞ、ラジオでお喋りして下さいね♪
わたくしとしても嬉しい限りです(*^-^*)

それよりも、ウンボコマンボコさんの事を知らなくてスミマセン。。
でもラジオ楽しかったです。これからも益々のご活躍を期待してます。
随分、暑くなりましたがお身体に気を付けて頑張って下さい♪
Posted by みう at 2007年08月08日 16:01
どうも!みうさん。
ウンボコマンボコのお年寄りを大切にする方豊川です。

コメントありがとうございます。

例の件の了承ありがとうございます。

知らないところで知らない人が、このラジオを聞いて少しでも「おもしろい!」思っていただけた事がうれしかったです。(知らない人に向けて発信してるから当然ですが・・・)

ありきたりですがお互いがんばりましょう!

またちょくちょくブログの方覗きにいきますよ!
Posted by ウンボコマンボコ at 2007年08月09日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

