2007年08月02日

第32回〜夏だよ♪海だよ♪ラジオだよ♪大阪芸人VS名古屋芸人「ギャフン!」といわしたろか!約1時間スペシャル(だから来週は休みます)〜第2弾




32-2

【FM某-030- 本館】(コラボさせて頂いたラジオ番組です)
http://d-nanigashi.seesaa.net/

【写真】
収録後の打上げでの風景。お笑いに対する熱い話、どうでもいい話、下ネタ話など、酒の席ならではの脈絡の無いトークが続きました。堂籠さんは“酒気帯び”でラジオを収録するだけあって、ビールが止まりませんでした。豊川さんは、大生半分で顔真っ赤です。西村さんはこの日、要所要所で扇子を取り出しました。お気に入りのようです。猪澤さんは佐藤さんに終始絡まれて、ゲンナリしていました。


【第2部】
第2部は「関西vs中部全面抗争! 仁義無き大喜利対決」と題してお送り致します。

<ルール>
・関西チーム(豊川・西村)と中部(名古屋)チーム(堂籠・猪澤)に分かれて対決。
・制限時間は1問につき2分間。
・判定は佐藤。面白い回答が出れば、1ポイント。腹を抱えて笑った場合は、2ポイントを各チームに進呈。
・大喜利終了後、合計ポイントの多いチームが勝ち。負けたチームは勝ったチームからビンタを受ける罰ゲームを受けます。

開始早々、沈黙が目立つ両チーム。これは私の考えたお題が難しいのか、それとも…。それは皆さんが聴いて各々判断して下さい。

さぁ、結果はどうなったのでしょうか!?

負けたチームの凹んだハートを癒やす間も与えず、収録は第3部へ…

<2007年7月30日(月)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50061381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。