2007年08月02日

第32回〜夏だよ♪海だよ♪ラジオだよ♪大阪芸人VS名古屋芸人「ギャフン!」といわしたろか!約1時間スペシャル(だから来週は休みます)〜第3弾




32-3

【FM某-030- 本館】(コラボさせて頂いたラジオ番組です)
http://d-nanigashi.seesaa.net/

【写真B】
お土産に頂いたカステラです。


【第3部】
第3部は恒例のテーマトークです。
トークテーマは、
・格差社会
・小さな幸せ
・高校生の間違った服の着方
・ロマンチックな話
・最近泣いた事

第3部でお土産紹介です。
堂籠さんから「あの、お土産紹介してもらっていいですか?」と、控え目な調子で言われるまで、完全に忘れておりました。(笑

長崎県出身の堂籠さんが「本当に美味しいカステラを食べて欲しい!」と、厳選して持って来て頂いたのは、「カステラ本家 福砂屋」のカステラです。

私も頂きましたが、しっとりとした舌触り、しつこくない甘さ、ハッキリと分かる原料(主に卵)の濃厚な味…。

まさにking of カステイラです!

堂籠さんの持論「カステラと牛乳の相性は抜群」にも、一同大賛同!
皆さんも是非、お試し下さいませ。

<king of カステラの情報>
福砂屋公式HP:http://www.castella.co.jp/
※音が出ます!ご注意下さい。

全国百貨店でもお買い求め頂けます。

福砂屋様、番組スポンサードのお話、いつでもお待ちしております。


記念すべき番組初のコラボ企画、準備不足、不完全燃焼など、反省点ばかりが残るものとなってしまいました。

しかし、折角出来た縁ですので、これ以降も堂籠さんのラジオと良好な関係を保っていけたらいいな、と思います。

今回はゲストとして関西に来て頂きましたが、今度はもしかしたらこちらが…まぁ、これは佐藤さんの気分次第でしょうね。(笑)

この後、番組レギュラー陣は堂籠さんのラジオにゲスト出演。
こちらの更新はまだですが、更新出来次第、こちらの掲示板でも紹介させて頂きますので、聴いて下さい!


堂籠さん、猪澤さん、本当にありがとうございました。

<2007年7月30日(月)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。