2007年07月21日

第31回〜ウンボコマンボコ対決のコーナー第3弾!豊川怒りの対決!〜




※動画の編集が完成しました。大変長らくお待たせし、申し訳ございませんでした。
ではこちらから↓
http://unbokomanboko.seesaa.net/article/49912020.html
※尚この動画には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。


こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第31回の収録・配信が完了しました。

今回は珍しく豊川さんがお怒りのご様子。

その訳とは…
佐藤さんがmixiの日記に“ノリ”で書いてる「20代半ばのうら寂しいOLが、ブログに買いてるような詩(ポエム)」を、佐藤さんが“本心で書いている”と豊川さんが思い、「最近、ラジオに身が入っていないのはこんな事書いてるからか!」と勘違いされていたそうです。

行き場を失った怒りを消化する為(?)に、久々の対決コーナーです。

ルールは箱の中に入った“お題”を引いた方が、お題に沿った内容でボケます。1分以内に相手を笑わせたら、ビンタ出来るという、ものです。

さてさて、第3回の対決の行方はッ!?


【今回のジングルで豊川さんの歌った曲】
瞳を閉じて:平井堅

<2007年7月21日(土)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

