2007年06月05日

第21回〜あのゲストとテーマトーク第2弾!〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第21回の収録・配信が完了しました。

さて、今回もポールポジションの西村さんが来てくれました!

「うぃっす」や「俺っち」等、既に我が家みたいな振る舞い方。(笑)
西村さんも大分溶け込んできたみたいで、3人のバランスもかなりいい感じです。

今回は、前回放送で好評頂いた(?)「テーマトーク」再び。です。以下、今回のトークテーマです。

@この中で一番『エロい奴』『ナルシスト』『馬鹿な奴』
A皇居の下には地下鉄が通ってないらしいのですが、何があるのですか?
B最近、目から鱗の落ちたエピソード
C好きな歴史上の人物

トークテーマだけ並べてみました。何を喋ったのかは、実際に聴いて確かめて下さい!

エンディングでポールポジションから、まさかのリクエスト。
「次回、3人で収録する時は、豊川さん仕切って下さいよ」

出ましたッッッ!!!!

遡る事、約4ヶ月前…
第7回放送に一度だけ豊川さんが番組を仕切った事があるのですが、…詳しい内容は、バックナンバーをご参照下さい。

さぁ、楽しみになってきましたよ。(笑)
近い内に実現すると思いますので、お楽しみに。

<2007年5月14日(月)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43894780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。