2007年05月31日

第19回〜緊急企画!第1回さとうつよしの100問100答〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第19回の収録・配信が完了しました。

さて、今回は前回告知した通り、ポールポジションの西村さんが来てくれました!

企画は「佐藤剛の相方に対する100問100答」です。

佐藤さんの出題する問いに対して、豊川さん&西村さんの2人がひたすら答え、そして、回答には一切触れない(話を掘り起こさない)という、一体何が目的なのか判然としないこの企画(笑)

2人に与えられたシンキングタイムは1問につき、5秒間。
“俊敏さ”と“ボキャブラリー”が試されるという、プロの芸人さんでもなんでもないお2人にとっては、かなりプレッシャーのかかる(迷惑な)ものだと思うのですが、面白そうなので実行しました(笑)

収録時間の関係で68問までしか消化出来ませんでしたが、緊張感のある雰囲気に仕上がりました。

結果、豊川さんの回答率が48/68問の約70%。西村さんの回答率が40/68問の約58%となりました。

率直な感想を言わせて頂くと、お2人にはもう少し発言して欲しかったと思います。放送事故ギリギリの“間”がいっぱい出来たので…(笑)

これからも色々な100に関する企画をしてみたい。という声が挙がったので、実現したいとは思うのですが、いかんせん100個考えるのが結構な重労働なので、少し時間を下さい(笑)

<2007年4月29日(日)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

