2007年05月27日

第18回〜仲良し計画第一弾!相方に10の質問part1<佐藤編>〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第18回の収録・配信が完了しました。

ウンボコマンボコのCDが完成しました!というより、量産体制が整いました!!
この春注目の、元気になれるアッパーチューンです。番組としてのノベルティ化も正式決定しましたので、CDが欲しいという方は、おたよりをお送り下さい!
おはがきが読まれた方には、漏れなく佐藤さんと豊川さんのサイン入りCDをプレゼントさせていただきます。
(※ノベルティ発送の際にお知らせ頂いた方の住所等の個人情報は、賞品の発送以外には利用いたしません)

☆新コーナー☆
【ウンボコマンボコのニュースめった斬り!】
今回のテーマ:ル・クプル離婚!

という訳で、始まりました。というより、豊川さんが勝手に始めました。(笑)
コーナー設立動機は、「現代を生きる日本男児たるもの、最新のニュースは抑えておかなければならない!」というものだそうです。
佐藤さんの「ウィークリー・アングリー」に似たものがありますが、基本的にこっちのコーナーは「怒る事」を前提にはやっておりません。(笑)
今後、もう少し企画を詰めて、レギュラーコーナー化を考えます!


続いて、豊川さんの持ち込み企画、
【仲良し計画第一弾!相方に10の質問】
です!!

普段プライベートのでの接点がなかなか持てていない、お互いの事をもっと知ろうと、思い立った企画だそうです。確かに、お互いの事を知って、もっと深く・面白い話が出くれば、この番組のリスナーも増えるでしょう。今後の展開に期待です!

≪豊川から佐藤への10の質問と答≫
?@好きな食べ物は?
A:ギョウザ
?A好きな色は?
A:白
?B好きなアイドルは?
A:リア・ディゾン
?C好きなAV女優は?
A:紅音ほたる(アカネ ホタル)
?D初キスは?
A:4歳(ディープキスも経験済)
?E初体験は?
A:21歳と1ヶ月
?F浮気をした事は?
A:無い
?G相方(豊川)に嘘を付いた事がある?
A:無い
?H相方(豊川)に内心本気でキレた事がある?
A:無い
?Iウンボコマンボコをやめたいと思った事がある?
A:無い

だ、そうです。
豊川さんにとって、意外な答えが多かったようで、若干戸惑い気味でした。(笑)

次は佐藤さんから豊川さんへの10の質問コーナーを、考えてもらいたいですね。

次回は、ポールポジションの佐藤さんの相方である、西村さんが参加してくれます!

ドント・ミス・イット!

<2007年4月23日(月)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。