2007年05月24日

第17回〜今回もあのゲスト登場!テーマトークします!〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第17回の収録・配信が完了しました。

今回は、ポールポジションの西村さん(佐藤さんの相方)が参加されての収録でした。姫路在住という事で…いつも遠い所からご苦労様です。

せっかく三人集まったので、めいっぱい色んな事を喋ってもらおうと思い、今回の企画は『テーマトーク』です。

まだ参加経験が浅いせいか、喋り慣れていない西村さんの喋るべき話題を、佐藤さんがインターセプトしまくり…
外から眺めてても、豊川さんの呆れと西村さんの怒りが伝わってきました。西村さん、頑張って下さい!

放送時間の都合で6個あったお題の内、2つしかトーク出来ませんでした。収録終了後、他のお題を確認した3人は、「あー、こんなお題あったんかぁ〜」「うわぁ〜、俺、これ喋りたかったわぁ〜」「いやいや、こんなお題でどうやって広げろ言うねん…」と、なかなか楽しそうにしてましたよ。

これからも西村さんが来られる回は、色んな企画を用意していきたいと思いますので、これからも当番組をよろしくお願い致します!!

<2007年4月15日(日)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42804467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。