2007年05月22日

第16回〜ついに明らかに!巨大プロジェクト大発表!その全貌とは!?〜




show_image.png
【写真】
レコーディング用マイクを前に歌い出すタイミング出しを待つ豊川さん。マイクは録音担当のドラえもんさんに持ってきて頂いたのですが、本格的なマイクを前にいささか緊張した面持ち。

こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第16回の収録・配信が完了しました。

遂にこの日が来ました!
ウンボコマンボコ、CDデビューです!(笑)

去る3月25日、兵庫県川西市の「スタジオループ」でレコーディングが行われました。
ウンボコマンボコの2人、サウス・ティー・ハンドのメンバー3人、スペシャルサンクスのキーボード担当の方と、レコーディング担当のドラえもんさんと、私の計7人が集まりました。

当日、佐藤さんは前日の雨に祟られたのか、発熱。高熱にうなされながらも、川西まで体を引きずって来たそうです。
(※休憩中はほんとに焦点の合わない目で、ただただボーッとしてました)

レコーディング終了後、余った時間を使いまして、スタジオ内でラジオ(前半)を収録したのです。

問題(?)のCDの入手方法に関してですが、番組ノベルティとして考えておりますので、お便りを読まれた方にはプレゼントさせて頂きます。販売も考えておりますが、こちらはもう少し煮詰めてから発表させていただきます。
(※CDにはカップリングとして、「ウンボコマンボコのテーマ改」もあります。歌詞をウンボコマンボコの2人が考えています。CDをお求め方は、お葉書送って下さい!)

最後に、今回の企画に参加していただいた皆様、お忙しい中本当にありがとうございました!第2弾シングル・アルバムと、話が持ち上がれば、また声を掛けて下さい。(笑)

【ウンボコマンボコのテーマ】
お馬が歩くよボコボコボコ  2匹で歩くよボコボコボコ

たてがみもじゃもじゃ生えた馬  おっさんみたいな老けた馬

ウンボコマンボコウンボコマンボコ  ウを抜いたらマンマだね

ウンボコマンボコウンボコマンボコ  マを抜いたらマヌケだね

すべってころんでウンボコマンボコ  ボを抜いたら言えないよ

すべってころんでウンボコマンボコ  コを抜いたらマンボ!

<2007年3月25日(日)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。