2007年05月17日

第14回〜不仲説勃発!とうとうコンビ解散!?&初ゲスト〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第14回の収録・配信が完了しました。

12回放送・13回放送と揃わなかったウンボコマンボコですが、久し振りに2人揃っての放送です!

が、が、がッ!!
なんとッ!佐藤さんから衝撃の発表が…

“ウンボコマンボコの屋外での活動の停止”です…

アーーーンド!

佐藤さんの新コンビの相方さん登場です!

しかし、豊川さんもこの事態には応援する姿勢を見せていますので、『円満な活動停止』だという事は確かです。

そして一番重要な問題である、この番組の存続に関してですが、「ウンボコマンボコ」という名前は残し、“漫才コンビ”としてではなく、“ラジオユニット”として、活動していく、と。

勿論、豊川さんも「それでいいよ」との事なので、これからも番組へのご愛顧、お願いいたします。

西村さんは現在姫路在住という事で、毎回収録に参加っていう訳にはいきませんが、「準レギュラー」として、たまに参加していただきます。

これからも当番組並びに、佐藤さんの新コンビ「ポールポジション」の応援をよろしくお願いいたします!

※今回、収録時にこちらの不備で豊川さんの音声が途中途切れてしまいました。お聞き苦しい点がありますが、ご了承下さい。

【収録を終えて…】

はじめまして。この度佐藤とコンビを組むことになりました、西村健太郎と申します。ウンボコマンボコのラジオに聞き慣れない声が加わったわけですが、いかがでしたでしょうか?
今後、ラジオに出させていただいた時は二人(佐藤&豊川)の掛け合いにかじりついてやるわよ!
《ポールポジション 西村》

“三人で喋る”のって難しいですね。でも“3人ならでは”の新しい道が見えた気もしました。これから“3人ならではの企画”もやってみたいですね。
《ウンボコマンボコ 豊川》

え〜、という訳でして、このような結果になりました事を、この場を借りて改めて皆様にご報告いたします。今までウンボコマンボコを応援して頂いていた皆様、期待を裏切る様な結果になってしまい、申し訳御座いません。
しかし、豊川もこの結果には応援の姿勢を見せてくれています。これからは「ポールポジション」として、新相方の西村と頑張って参りますので、応援のほどよろしくお願いいたします。
また、引き続きラジオへのご愛顧も重ねてお願いいたします。
《ウンボコマンボコ“兼”ポールポジション 佐藤》

<2007年3月18日(日)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。