2007年05月08日

第11回〜過去を振り返る&とあるAV男優〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第11回の収録・配信が完了しました。

収録に利用するPCのメンテナンスの都合で、今回も前回から2週間空いてしまいました。
予告無く終わってしまった訳では無いので、ご安心下さい。(笑)

リスナーの推移。
豊川さんの指摘通り、番組のDL数にかなりの開きがありまして、この機会に今現在のDL数を公開しちゃいます!

<歴代放送のDL数>
第1回:40
第2回:50
第3回:23
第4回:14
第5回:13
第6回:17
第7回:16
第8回:10
第9回:17
第10回:14 
(※キャスピィ内での数字)

…と、なっております。
ちなみに番組毎のコメント数は、各回“0”です!(笑)


お二人が描くリスナー像。
実際、私にも想像が付かないです。(唯一の手掛かりになるお便りもこないので…(泣))
年齢層が分かれば、番組の方向性も…あんまり関係無さそうですね、この2人には。(笑)


AV男優の川本英雄さん。
実際、mixiの番組コミュティに今現在も在籍されています。聞いてくれているのでしょうか?


エンディングのお2人の声が小さくなってしまっていますが、トーク収録中にスタジオ(豊川さんの部屋)の上の階から、

ドーーーンッ!!!!

と、抗議が…(笑)
ビクビクしながらのエンディング収録となりました。
近所迷惑にも気を遣わないとダメですね…

<2007年2月22日(木)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

