2007年05月04日

第10回〜切痔とドM〜




こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第10回の収録・配信が完了しました。

ついに当番組も10回目の放送を迎えました。大台です!

一方でめでたい放送にもかかわらず、無念のコーナー終了…
放送10回を迎えた今も、番組自体は迷走中のようです。(笑)

今回は必然的にフリートークです。


佐藤さんの切れ痔疑惑。
だ、そうです。いや、これ以上言う事もないかな?と。(笑)
「切れ痔の詳しい情報を求む!!」(by佐藤)
だ、そうです。
しかし、ある意味肉親を売った感のある豊川さんの今後が気になります…


価値観の問題。
正直、佐藤さんの言ってる事には賛同どころか理解すら出来ないというのが、正直な所です。
訳の分からない発言は今後の番組の為に慎んで欲しいものです。(切実)


豊川さんの性癖。
豊川さんが保留した理由は、
「いや、彼女がいる話とか止めといた方がいいかなぁ、思て…」
一端の芸能人気取りです。(笑)


さて、いかがだったでしょうか。
皆さんも納得(であろう)の過去最低の内容の10回記念スペシャル。(笑)

今後も下ネタから時事ネタまで幅広くフォロー出来る番組作りを目指していきますので、応援して下さい!

<2007年2月8日(木)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。