2007年05月01日

第9回〜ウンボコマンボコ対決のコーナー〜




binta.jpg
【写真】
罰ゲーム、ビンタのインパクト直後の瞬間です。佐藤さんの「人を人とも思わない」「暴力を振るうのを何とも思わない」といった感じの表情。私は、正直震えました。


こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第9回の収録・配信が完了しました。

コーナー名決定後の“まさかの”「佐藤剛のウィークリーアングリー」3連発!いや、しかし、佐藤さんの言う事も一理ありますよね?相変わらず理屈はめちゃくちゃですが…(苦笑)皆さんはどう感じられているのでしょうか?反響が聞きたくもあり、聞きたくもないところです。(笑)

今回のメイン企画は「ウンボコマンボコの対決コーナー」!
いや〜、いかがでしたでしょうか?「アホや、こいつら…」という意見が、どこからともなく聞こえてきそうです。(笑)結果はお聞きの通り、佐藤さんの圧勝でした!!
罰ゲームのビンタ、残念ながら音は拾えてませんでしたが、すごい音でした。「痛そ〜…」って感じの音です。正直、私もヒキました。ラジオで本気でシバかんでも…と(笑)。

<2007年1月27日(土)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。