2007年04月26日

第8回【リスナー参加型】大喜利選手権【新感覚団体戦】




ツイン
【写真】
収録前、大喜利選手権用のネタをピックアップする豊川さん。
真剣さが顔に滲み出てます。(左)
収録前、大喜利選手権用のネタをピックアップする佐藤さん。
不真面目と必死の間が顔に滲み出てます。
(右)


こんにちは、番組構成作家の座付作家です。
第8回の収録・配信が完了しました。

豊川さんが梅田で会った、「天満に行きたがるヤマ○キ コ○ジ(伏字で失礼)さん」とのエピソード。
最初から胡散臭い雰囲気で登場したコ○ジさんは、結局胡散臭さと悪寒を私達の心に残して、去って行きました。
皆さんも道を尋ねて来た人が万馬券の話をしだしたら、要注意です!

いよいよ始動!
新コーナー「大喜利選手権」
第1回からなかなか白熱した闘いになりました。
本コーナーの判定は恥ずかしながら私、座付作家が務めさせて頂いております。
出来るだけ、客観的に判定するように努めるよう心掛けますが、接戦の時などは最終的に私の好みでの判断となりますので、その点はご容赦下さい。

最後に、お題に対する答えを送って頂いたリスナーの皆様、本当にありがとうございました。

<2007年1月21日(日)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40107951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。