2007年04月23日

第7回〜俺ももっと喋りたい!仕切りは俺に任せろ!!〜




反省
【写真】
収録後、自室のぬいぐるみと会話をし出す豊川さん。

どうも、番組構成作家の座付作家です。
第7回の収録・配信が完了しました。

今回は前回の放送で決定した通り、豊川さんに進行のイニシアチブを取って頂いての放送になりましたが、
・いきなりのハイテンション
・佐藤さんを若干無視した感じの番組進行
・定まらないキャラクター(結局、放送中に固まる事も無く…)
に、佐藤さんも終始呆れっ放し。
先週の自信に満ち溢れた「俺がやった方が面白い!」という意気込みは何処へやら…
佐藤さんの指摘通り、収録中は“鬼のよう”な引きつり顔で終始していました。(笑)
(※収録前は受験当日の学生みたいな顔でした。)

さて、今回の放送、皆さんの心には何が残ったでしょうか?(笑)

佐藤さんのモノマネ披露。
豊川さんのいきなり過ぎるムチャ振りに、佐藤さんの顔まで強張るのがハッキリと分かりました。(笑)
しかし、坂東英二さんのモノマネは、ちょっと似てましたよね?僕もちょっとビックリしました。豊川さんも若干ツボに入ってたみたいです。

今回は一風変わった内容でお送りしましたが、たまにはこんな放送もいいのではないでしょうか?
改めて聞いてみたら、面白かったですしね。
放送の感想等もお便り頂けたら、嬉しいです。

【ウンボコマンボコ今回の感想】
[豊川さん]
いや〜今日は疲れました。ほんとに。
相方がちょっとキレ気味でしたね。えぇ。
自分としてはまだまだ力を出し切れなかったですね。もっともっと修行しないとね・・・。
ぇ?次?まぁ年に一回ぐらいなら(笑)

[佐藤さん]
如何でしたでしょうか?(笑)
今回は相方が喋る。という事で、僕は何も考えずに収録に臨みましたが、まさかあんな“大惨事”に繋がるとは…
テンパる相方というのも見ていて中々面白いものがあるな。と。
批判するのは簡単です。それよりもあの完成度で収録に臨んだ相方の“鋼のハート”、褒めてあげて下さい。

<2007年1月17日(水)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39716314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。