2007年04月19日

第6回〜新年企画会議〜




皆様、明けましておめでとうございます!
今年も当番組へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

改めまして、番組構成作家の座付作家です。
第6回の収録・配信が完了しました。

新年一発目という事もあり、お2人とも気合十分!
しかし、佐藤さんは年末も年明けもキレ過ぎではないでしょうか?
手綱を取る豊川さんに哀悼の意を捧げます…(笑

さて、今回は「新年企画会議」と題してお送りしました。
今回の企画案から、今後の番組の“屋台骨”になり得る企画が誕生するのでしょうか!?

【今回出た企画案】
・「佐藤 剛のWeekly Angry!」
・「俺ももっと喋りたい!仕切りは俺に任せろ!!」
・「オカンにラジオを聴いてもらおう!」
・「大喜利選手権」(リスナー参加型コーナー)
・ウンボコマンボコで対決(佐藤vs豊川)
・漫才onラジオ

<2007年1月8日(月)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。