2007年04月15日

第5回〜プレイボーイとM-1とおしかりCD〜




1234.jpg
【写真】
豊川さんのお話にあった「おしかりCD」のジャケット(?)です。
http://www.tanomi.com/mousou/
↑視聴も出来るみたいなので、興味のある方は一度聴かれてみては如何でしょうか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メリークリスマス!(ちょっと遅めですが…)
番組構成作家の座付作家です。
第5回の収録・配信が完了しました。

今年最後の放送になります。
今回は久し振りにフリートーク・オンリーの内容になりました。

豊川さん、のっけからまさかの「プレイボーイ世界ランカー」宣言。
今後、機会があれば大会の内容等、根掘り葉掘り聞いてみたいものです。(笑

佐藤さん、まさかの「見切れ事件」&貴重な放送時間を使っての「謝罪会見」。
彼の妄想力は、ある意味“病気”です。(笑
(※佐藤さんがTVに見切れていたのは事実です。お手元にVTRがあれば、放送開始から16分50秒前後の客席をご覧になって下さい)


来年は演者・作家共々、より一層の番組内容の充実を目指し邁進して参る所存ですので、来年も是非拝聴下さいます様、宜しく御願い致します。

それでは皆様、良いお年を!

<2006年12月25日(月)収録分>
posted by ウンボコマンボコ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

